• ベストアンサー

2007で「adobe acrobat」を使ってPDFに変換できない???

はじめまして。 以前まで、2003を使っていたのですが、最近2007にアップグレードいたしました。 2003では、PDFに変換する場合、メニューの下、もしくは右あたりにPDF変換のアイコンがあったのですが、2007では見当たりません。 今後、wordでも使用する機能とは思いますが、現時点ではパワーポイントの「adobe acrobat」を使用したPDFの返還方法を教えていただけないでしょうか?

noname#30718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Acrobatをインストールすると、プリンタとしてAcrobat Distillerが 追加されると思います。 Acrobatのアイコンが出ていなくても、印刷でプリンタをAcrobat Distillerにすれば、PDF化出来ますよ。 通常のプリンタで印刷する時の様に、Acrobat Distillerを選んだ後に プロパティを開くと、Acrobatの画質設定も可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか解決できました!!!

その他の回答 (1)

• wisemac21
回答No.2

Microsoft Windows Vista でのAdobe 製品の動作情報 下記URL

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/winvista/#01_office