• ベストアンサー

IHコンロ

初めての寮暮らしでIHコンロを買おうか迷っています。自分で調べてみましたがいろいろ種類がありすぎるのと、だいたいどれくらいの電気料がかかるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

ハッキリ言って 気にする程も食いません 仮に3キロワット一口を最大火力で一時間使っても 70円程度です(電氣の契約で違う) 3キロ最大火力で使う時間なんて知れてるし 月にコンロを使う時間なんて知れてるでしょう

henjinbanzai
質問者

お礼

意外と安いんですね それを聞いて安心しましたありがとうございます!