• ベストアンサー

ATOK購入しようと考えているのですが

ATOKを購入しようと思っているのですが、 PC版とスマホ版は購入は別ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

http://www.atok.com/ パソコン・スマホ合わせて最大10台まで、月々300円~   だそうです。

Ber-nardo
質問者

お礼

有難うございます。よく分かりました。 PC、スマホは別々で買う事にします。

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

別です。 ただし、「月額300円で10台まで使える」という「ATOK Passport」というサービスがあります。 https://www.justmyshop.com/products/atok_passport/ 台数が合計10台までなら、Windows、Mac、Androidの複数の端末で使えます。

Ber-nardo
質問者

お礼

回答有難うございます。 よく分かりました。