• 締切済み

Windows8の全てのアプリについて。

スタートメニューで開いた『全てのアプリ』に表示されているアプリを消すことはできますか? せめて名前を変えるだけでもいいのですが……。 エロいものとかそのまま表示されるので困っています。解決策はあるのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

右クリックして、下に表示されるファイルの場所を開くでファイルの場所を開いて ファイル名変更してみては? あー・・・でもこれ、今試してみましたが ダウンロード+インストールまでしたペイントソフトとかならできるんですけど ストアからインストールだけしたものに関してはファイルの場所とかないみたいですね。 とりあえずファイルの場所を開くってのが出てきたらうまくいきますが 出てこなかったら残念です。

chitaniumu
質問者

お礼

名称変更で何とかはなりました。出来れば一覧から消せれば一番いいんですけど……。

chitaniumu
質問者

補足

やっぱり無理でした。 ファイル名の上に表示されている分類名は保存先の名称を変更しても変わりません……。 どうすればいいでしょうか。

• HIROWI02
回答No.1

アプリケーションを右クリックしてスタートピン留から外すってありませんか??

chitaniumu
質問者

お礼

回答有り難うございます。 その画面の話ではなくて、『全てのアプリ』に表示されているものについての話です。