• 締切済み

外壁の張り替え

外壁の張り替えを検討中です。 ケイミューの「光セラ」と「親水セラ」とでは品質面で大きな差がありますか? 1枚当たりの単価は光セラの方が高いですので光セラの方がきっと良いと思いますが。。。。

みんなの回答

• atmomo
回答No.1

建築関係です。どちらも光触媒を売りにした商品といのはご存じだと思います。外装材は機能も大事ですが 自然光による劣化といのも考慮しなければなりません。 特に西側は西日が強く、極端な変色、腐食等もあります。 ご検討の商品は光触媒の優劣に関しては、大差ないと思います。 問題は中身かと。。 個人的はクボタ(ケイミュ)の外壁は以前より信頼していまして、どちらかとうとケイミュ? 参考までに

参考URL:
http://ameblo.jp/quohomesezaki/entry-11332284549.html