旧ソフトの使用方法

このQ&Aのポイント
  • 旧ソフトの使用方法を教えてください
  • 以前使用していたMulti-Print-Quickerのソフトで作成したファイルを再生する方法を教えてください
  • EP-774Aを使用していて、以前作成したファイルを再生したいのですが、方法がわかりません
回答を見る
  • 締切済み

旧ソフトの使用方法。

現在EP-774Aを使用しているが・以前使用してたMulti-Print-Quickerのソフトで作成したものが、保存してあるが、再生方法をご教授して下さい。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

EP-774Aで「Multi-PrintQuicker」は使用出来ませんので、「EPSON Print CD」を インストールして使用してください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4595.htm 「Multi-PrintQuicker」で作成したファイル(.emq)は「EPSON Print CD」 で 読み込むことも出来ますし、編集することも可能です。 (以下抜粋) 注意・制限事項をお読みください。 ・EPSON Multi-PRINT Quicker で作成したデータ及び EPSON CD DirectPrint3 で  作成したデータはそのまま使えます。 ・一度、EPSON Print CD で保存すると、EPSON Print CD 形式で保存されるため、  EPSON Multi-PRINT Quicker や EPSON CD DirectPrint では使えなくなりますので  ご注意ください。