• ベストアンサー

開校記念日

今日は開校記念日なので、暇です。中学生で1人で行けるお出かけスポットありますか?東京都足立区にすんでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

区立図書館で、 DVD・CD楽しんで、本借りてきたら。 生徒手帳の学生証提示すれば、貸出カード作れるから。

eon2260
質問者

お礼

わかりました!図書館ですね!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

補導されないようにね。w

eon2260
質問者

お礼

はい