• ベストアンサー

開校記念日

今日は開校記念日なので、暇です。中学生で1人で行けるお出かけスポットありますか?東京都足立区にすんでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

区立図書館で、 DVD・CD楽しんで、本借りてきたら。 生徒手帳の学生証提示すれば、貸出カード作れるから。

eon2260
質問者

お礼

わかりました!図書館ですね!

その他の回答 (1)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

補導されないようにね。w

eon2260
質問者

お礼

はい

関連するQ&A

  • 開校記念日とは?

    小・中・高校の開校記念日は、どういう日が選ばれるのですか? 新設の学校が実際に開校するのは、4月1日とか、9月1日とかの新学期のような気がしますが、開校記念日は、5月とか10月とか、まちまちですよね?

  • 11月15日が開校記念日の学校

    11月15日が開校記念日の学校(小学校から大学、専門学校)を調べたいのですが、どのようにしたら調べられますか? そういうことを取り扱っているホームページとかありますか? 関東の学校だけでもいいので、もし何か知っていることがありましたら、教えてください。

  • 東京でお金をかけずに楽しむ。

    明日、開校記念日なので学校が休みです。東京に遊びに行きたいと思ってるんですけど、中学生なのであまりお金がありません。お金をあまりかけずに楽しめるところってありませんか? ちなみに一人で行きます。 どのぐらいかかるのかも教えてください。 お願いします!

  • 記念日

    中学2年の女子です。 もうすぐ初めてできた彼氏との一ヶ月記念日がきます。 初めてなので、何をしたらいいかわかりません(笑) 皆さんが記念日にすること、また男の人は何を貰う(する)とうれしいですか? 記念日の前の週に沖縄に修学旅行に行くんですけど、そこでは記念日とは別に何か買おうと思っています。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ記念日なんですが…

    付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。 去年の記念日には初ディズニーシーに行ってきました。 今年もどこか思い出に残るところに行きたいのですがどこかおすすめはないでしょうか? 学生なのであまりお金も無く…。予算は一万円くらいで。。 お互いあまり意見を言わないのでこのままだと何もせずに記念日を過ごすことになっちゃいます><、 それだけは絶対に避けたいので、、、。 ちなみに私たちは埼玉に住んでいます(東京よりです) おすすめの思い出に残るデートスポットを教えてください!! 今まで行ったところは「ナンジャタウン」「としまえん」「サンシャイン」「浅草」「ディズニーランド・シー」「お台場」「葛西臨海公園」「動物園」くらいです。 ホントよろしくお願いします><

  • もうすぐ記念日です

    付き合ってもうすぐ2年になる彼がいます。 去年の記念日には初ディズニーシーに行ってきました。 今年もどこか思い出に残るところに行きたいのですがどこかおすすめはないでしょうか? 学生なのであまりお金も無く…。予算は一万円くらいで。。 お互いあまり意見を言わないのでこのままだと何もせずに記念日を過ごすことになっちゃいます><、 それだけは絶対に避けたいので、、、。 ちなみに私たちは埼玉に住んでいます(東京よりです) おすすめの思い出に残るデートスポットを教えてください!! 今まで行ったところは「ナンジャタウン」「としまえん」「サンシャイン」「浅草」「ディズニーランド・シー」「お台場」「葛西臨海公園」「動物園」くらいです。 ホントよろしくお願いします><

  • 記念日

    中二男です 今付き合ってる彼女がいるんですがもうすぐ付き合って2ヶ月です 1ヶ月目の記念日は普通に会っておめでとうと言ったんですが やっぱりそれだけではなー?と思っています なので中学生の経済状況でも可能な記念日の祝い方を教えてください

  • 記念日に東京に

    今月の20日が彼氏との1年記念です。 そこで東京に行こうと思っているんですが…。 上野動物園に行こうと思っていたんですが日曜日ですしパンダがいて結構混むみたいなんで違う所に行こうと思っています。 あまり混まずデートにおすすめスポットがあればぜひ教えてほしいです。 学生なのでお金がかからない方向でいきたいのですが…。 それと夜にお台場の観覧車に行こうと思っているんですが透明なゴンドラに乗りたいんですがどれくらい待つでしょうか? 回答お願いします

  • 素直に喜べない記念日・・・

    こんばんは。 今日で付き合って10ヶ月になる彼女がいるのですが・・・ 最近ちょっと彼女のことが好きになれません・・・。 凄くわざと冷たく接してしまうようになってしまいました・・・。 そして今日は付き合って10ヶ月の記念日なのですが あんまり喜べないし、どうやって接していいかわかりません; 今今、彼女から「今日記念日だね」と言われました。 僕は昨日の12時から考えていたのに・・・ 正直「今更かよ・・」とも思いましたが^^; 打ち明けるべきでしょうか? 我慢して接するべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 記念日なのですが・・・

    こんばんは。 今日で付き合って10ヶ月になる彼女がいるのですが・・・ 最近ちょっと彼女のことが好きになれません・・・。 凄くわざと冷たく接してしまうようになってしまいました・・・。 そして今日は付き合って10ヶ月の記念日なのですが あんまり喜べないし、どうやって接していいかわかりません; 今今、彼女から「今日記念日だね」と言われました。 僕は昨日の12時から考えていたのに・・・ 正直「今更かよ・・」とも思いましたが^^; 打ち明けるべきでしょうか? 我慢して接するべきでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう