• 締切済み

ロボット映画

2005~8年にBSア二メ特選で放送されたものが思い出せません。調べても全然無くて夢だったかなぁと思うときがありました。 確か鉄人28号に色がついたようなロボットと少年が出てきます。アイアンジャイアントではないです。最後のほうでロボットの色が変わったりなんかして強くなって、自分を犠牲にして男の子を守る?みたいになってて感動しました。 すごい曖昧ですがお願いします、ずっと気になってるんです。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

間違っていましたら、ごめんなさい。 ひょっとして?      ジャイアント・ロボではないでしょうか? http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%9C&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=