• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

焼いてもらったBD-Rが再生できない

知り合いに撮ったビデオをBD-Rに焼いてもらったのですが再生できません。 AVCHDって言ってました。 「再生できないタイトルです。」と出るのですがなぜでしょうか? ちなみにタイトル名はSony PMBとなっています。 BDZ-AT500を使っているので対応はしていると思っていたのですが…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2181
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

その動画が 60P(PSモード) なら AT500 で再生できません。 AT500発売後に制定(追加)された規格だからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

質問者からの補足

ありがとうございます! それらしい気がします…。 なんとか見る方法はないでしょうか?もう一度焼いてもらうとなると手間もかかるしディスクがもったいないので…。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mmni
  • ベストアンサー率69% (1341/1932)

>知り合いに撮ったビデオをBD-Rに焼いてもらったのですが 撮影したのはあなたなのですか? BDZ-AT500に取り込んでBD-Rにダビングできるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません急いでいたので省略してしまったのですが知り合いが撮りました。 結局もう一度焼いてもらうことになりました。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

>なんとか見る方法はないでしょうか? パソコンも無いとすると厳しいですね。 SONYの去年発売のBDレコーダーET1000では再生できる事を確認しましたが。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても親切にありがとうございました。結局もう一度焼いてもらうことになりました。 勉強になったのでよかったです!

  • 回答No.1

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/ パソコンで再生するような形式かもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! パソコンは持っていないので諦めるしかないですかね…