• ベストアンサー

パソコンの画像を携帯へ送りたい

携帯はSH252iを持っています。 パソコンに保存している画像を携帯に送りたいのですが、できるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.1

こんにちはです。 PCから直接は出来ません変換をしないと出来ないです。 i@free.docoal.comへ送って変換して 携帯に送信できます。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
atsusaki
質問者

お礼

ushikunさんありがとうございます。 見事に送信できました!