• 締切済み

ソフトバンクモバイルのSIMフリーガラケー

ソフトバンクモバイルのガラケー、740SCをSIMフリー化した端末にiPhoneの黒SIMを挿入した際に通話、SMSはできるとおもうのですが、MMSは可能なのでしょうか? iPhoneもこのガラケーもSoftBankで同じ会社が出しているので可能なような気もするんですが、よろしくお願いします。、。 SIMの大きさはアダプターで調整します

みんなの回答

• memphis
回答No.2

MMSはパケットを使うので、MMSの設定が違うと使えないか、 定額料金の対象外になるかのどちらかだと思います。

• te2kun
回答No.1

ソフトバンクモバイルはSMSとMMSをサポートしているのですから、設定すれば出来るでしょう(自己責任で) KDDIみたいにiPhoneのみMMSをサポートってことではないので