• 締切済み

ダイエット方法を教えて下さい。

healthy-dieterの回答

回答No.9

momotarou30さん、こんばんは。 ご質問ありがとうございます。 そんな経験があるなんて・・・ なんと言えばいいのか、 言葉が見つかりません。。 それでも、本気でやせたいとお考えなのは、 とてもすごいことだと思います。 >今夜勤の仕事をしていまして生活は不規則です。 そうでしたか。 生活が不規則だとダイエットにも、 少なからず影響は出てしまいます。 なので、不規則な生活をカバーする方法が、 必要となってきますね。 >ストレスが貯まるとすぐ食に走ってしまったりして >そんな自分が凄く嫌です。 無理な食事制限を続けていると、 ストレスで過食に走ることは多々あります。 もし今でも食事制限をしているなら、 すぐにやめることをオススメします。 ぜひ健康的なダイエットで、 キレイに痩せることを祈っています。