• ベストアンサー

ジャミンゼブのスティーヴさんについて

ジャズコーラスグループの「ジャミンゼブ」のスティーブさんは、父親が日系アメリカ人で 米軍基地に勤めてたようで、彼も米軍基地にいたとききましたが、本当でしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiyon
回答No.1

はい、そう聞いています。 ココ↓を参考にしてくださいね。 http://jamminzeb.com/profile/steve.html ちなみに慶應の前は神奈川の聖光学院です。(超優秀!!) 小学校は知りません~(笑) 甘~くて素敵な声をしてらっしゃいますよね。 (*´▽`)b

takoyaki710
質問者

お礼

卒業した学校まで教えていただいてありがとうございます。 優秀な方なのですね。

takoyaki710
質問者

補足

もっと、スティーヴさんのことが詳しく知りたいです。 どなたか教えてください。広島出身と聞きましたが ほんとうでしょうか。