• ベストアンサー

グーグルのカレンダを月表示にするには

スマホでグーグルのカレンダを月表示にするにはどうすればいいでしょう? 設定→全般設定→をみても、月表示にする方法がわかりません。 今は週表示になっています。 パソコンだと簡単に月表示にできますが、スマホでも月表示にする方法を教えてください。 添付画像はパソコンで月表示にする画面です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

失礼しました。 AndroidスマホでGoogleカレンダーとのことでしたので、アプリの「カレンダー」と早合点し来てしまったようですね? 単純にWEB上でのものならば、普通ならパソコンと同様に表示されるだけなのでしょうが、どこが違うのでしょうね。 お使いの状態で、カレンダー上部、下部ともに画面をキャプチャー(画面コピー)出来ますか? 可能ならば、現在どんな表示状態になっているかも伝わりやすいかと思いますが。

JIHKCAVNBR3
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

画面、左上の「○○年○○月」表示をタップしてみて下さい。

JIHKCAVNBR3
質問者

お礼

ありがとうございました。