• ベストアンサー

自動車税未だですけど皆さんきました?大阪府です!

大阪府河内長野市(和泉ナンバー)ですけど和泉ナンバーの皆さん自動車税の支払い用紙はきましたか?心配になってきました!ちなみにうちは軽自動車と普通車を所有しており軽自動車は5月はじめに来て支払い済みなんですが、普通車が未だです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrst48
回答No.2

今日あたり納税通知書が手元に届くかも。 納付の手間が省け、必ず納付できる クレジットカードでの納付が、できるか、 届くであろう通知書に書かれている連絡先へ 確認してみては? 今後、通知書が届く、届かないで 心配することは、無くなると思います。

majesutey
質問者

お礼

5月13日このメールと行き違いできましたありがとう!

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

来ました。