• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう会えない彼の気持ち ヘキサグラムのリーディング)

もう会えない彼の気持ち ヘキサグラムのリーディング

このQ&Aのポイント
  • 片思いしていた彼が突然会社を辞めてしまいました。連絡先も知りません。結局思っていただけで、気持ちを伝えることができずに終わってしまいました。伝えるチャンスは何度もあったのに…。後悔です。
  • 彼は私より二回りほど年上で独身でした。こんなに年が上の人を好きになったのは初めてで、困惑と戸惑いの連続でしたが、本当に好きな人でした。でも、わたしなんかが相手にされるはずがない、と勝手に思い込み、私は気持ちを伝えることすら考えませんでした。
  • 彼が会社を辞めてしまって、なぜ伝えなかったんだろう、と本当に後悔しています。いま考えれば、私は彼に拒否されるのが怖くてそればかりを気にしてしまい、自分の気持ちから逃げていただんだと思います。彼とは会社以外の接点もなく、また会える可能性はゼロに近いです。彼に会って気持ちを伝えることはもうできません。つらくて1週間ほどぼんやりとしていましたが、それではいけない、と気持ちを奮い立たせ、気持ちの整理をつけるために、タロットを書店で購入し、彼の気持ちを占いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

全部正位置とか全部逆位置もありえますが、初心者の場合よくシャッフルできていないという可能性があります。 もちろんそういうカードの導き、ということもありますが。 ヘキサグラムは自分がこの問題に対してアクションを起こせる事が前提のスプレッドなので、諦めるために占うというのもちょっとおかしい話だと思いますが…。 過去:審判  勤務態度や日常の様子から、彼のことを評価していた。 現在:ペンタクルの女王  地味だけど仕事のデキる女性。良妻賢母といえば聞こえはいいけど受け身。  貴女自身のことを指すカードでしょう。 未来:ペンタクルの2  「二つのことを両立する」「比較する」という意味ですが…。  彼のいない現実と、ありえたかもしれない未来を比較して当分苦しむのかもしれません。 対策:ペンタクルの7  彼と親しかった人はいないのですか?  このままだと諦めきれず思い悩む可能性が高そうなので行動した方がいいと思います。 環境:カップの女王  環境は相手の気持ちという意味もあります。  相手の気持ちを占ってカップの女王が出たら「脈アリ」です。 願望:ワンドの3  やはり、彼と結ばれる未来を望んでいるようです。 最終結果:ワンドの1  「アプローチの始まり」とか「野望、野心」なんかの意味があります。  諦めきれないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットのヘキサグラムのリーディングお願いします。

    タロット占いのヘキサグラムで占って見たんですが、どう解釈すれば良いかわからず困っています。 質問は、2018年度の東京藝術大学の工芸科の入試に合格するためにはどうすれば良いか?というものです。 こんなことタロットで聞いてもしょうがないんでしょうが、リーディングの方お願い致します。 過去 星 正位置 現在 皇帝 正位置 近い未来 太陽 逆位置 対策 死神 逆位置 周囲の状況 審判 逆位置 質問者の気持ち 力 逆位置 最終結果 節制 正位置。 現在2浪で後がない状況で、このまま工芸科を受験するべきか真剣に悩んでいます。 リーディング出来る方いましたら、ぜひお助け下さい。 (このタロットから受ける印象や、読み取った内容から、合格出来る可能性をズバリお答え頂ければ幸いです。)

  • リーディングができなくて悩んでます…

    こんばんは。タロットリーディングができないので誰か教えてもらえないかなと思います。よろしくお願いします… 占い方 ヘキサグラム 内容 この片思いに可能性はあるかどうか 過去    女帝 正 現在の状況 ワンド10 正 近い未来  ソードのナイト 逆 アドバイス ワンドのペイジ 逆 相手の気持ち カップのペイジ 正 自分の気持ちワンドの7 正 最終結果 力 正 このような結果です。 リーディングお願いします🥺🥺

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングをお願いします。 初心者の為どう解釈していいかわかりません。 最近、家族や金銭的な問題で行き詰まりを感じ悩んでいます。 どうか宜しくお願いします。 使用したスプレッドはケルト十字です。 1、星 2、ワンドのエース 3、ワンドのキング 4、ワンドの5 5、月 6、カップのナイト 7、ソードの10 8、ペンタクルの6 9、ワンドのペイジ 10、正義 全て正位置です。

  • タロットのリーディング(ヘキサグラム)

    タロットのリーディングのお手伝いをしていただきたいです。 現在、職場の男性に3ヶ月ほど片思いをしています。 同じ職場(会社は違いますが、同じチームで働いている仲間です) ということもあり、気まずくなりそうでなかなか一歩踏み出せずにいます。 また、最近は忙しく、あまりプライベートな話もできていません。 相手にどのように思われているのか、どのようにアプローチするべきか、 などのヒントが欲しくて、自分でタロット占いをしました。 (タロットの経験はほとんどありません。) ヘキサグラムで占ってみたところ、下のようになりました。 【過去】愚者(正) 【現在】力(正) 【未来】皇帝(正) 【相手の気持ち】女教皇(正) 【無意識】悪魔(正) 【方法】運命の輪(逆) 【結果】星(正) 未来に希望が持てそうなものの、無意識に悪魔が出ていたり、 解釈に困っています。 どのように意味付けしたらよいか、教えていただけないでしょうか?

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • タロットのリーディングで力を貸してください!

    タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

  • タロット結果のリーディングの意見をください。

    私は先ごろ、付き合っていた彼の仕事場の関係者に、私たちが付き合っている事がバレた事で、彼の状況と立場的に、付き合いをやめざるを得なくなり、お互いに別れたくないのに、不本意でしたが付き合いをやめることになりました。サービス業の彼なので、そういう色恋沙汰が仕事に支障をきたすという理由もあり、今は恋愛よりも仕事を頑張りたい、との事でした。でも彼とはその後、全く会わなくなるのではなく、友達としてこれからも仲良くはしていこうという事は言われましたが、みんなの前ではよそよそしかったり冷たかったり、敬語だったり、お互い付き合ってない事を意識して、好きな気持ちを抑えているような状況です。そんな状況がとても辛いですが、彼の為にはそうするしかない、と私は耐えている日々です。でも、彼とは結婚も考えていたので、これからどうなるのか不安でたまりません。彼はあまり自分の気持ちを言わない人ですし、彼がどう考えているのか分からず、タロット占いをしてみたところ、以下のような結果が出ました。(3ヶ月スパンで占いました。) 彼の現在: 剣の10(正位置) 彼の近い未来: ペンタクルの6(正位置) 私の現在: ワンドのキング(逆位置) 私の近い未来: カップの5(逆位置) ふたりの現在の関係性: 魔術師(正位置) ふたりの近い未来の関係性: ペンタクルの10(正位置) ふたりの最終結果: 力 Strength(正位置) アドバイス:ペンタクルの2(逆位置)とワンドのエース(逆位置) タロットリーディングの詳しい方、このタロット結果の解釈、教えていただけますでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

  • タロットリーディングお願いします。

    一月前に喧嘩をしてから音信不通で、意地の張り合いみたいになっている気がします。 自分ではリーディングが、しっくりきません。 ヘキサグラムです。 (1)ワンドナイト 逆 (2)ワンドエース (3)力 (4)ソード5 逆 (5)節制 (6)月 (7)ペンタクル3 宜しくお願いします。