• ベストアンサー

進研マーク模試(高3・6月)

ltw12yの回答

• ベストアンサー
  • ltw12y
回答No.1

(1)諸地域世界の形成~アジア諸地域世界の繁栄と成熟まで ・ヨーロッパ:中世まで ・インド:ムガル帝国まで 中国:清(乾隆帝)まで ・イスラーム:オスマン帝国、サファヴィー朝の発展まで (2)ヨーロッパの拡大と大西洋世界(ルネサンス以降)~第二次世界大戦まで+諸地域世界の形成〈オリエント文明、地中海文明、インド文明(ヴァルダナ朝まで)、中国文明(漢まで)、南北アメリカ文明〉 (1).(2)いずれか一つのコースを選択してください。 ※(1)は年代の古い順からの履修に対応、(2)は近代からの履修に対応。 です。頑張ってください!