• ベストアンサー

スポーツ用具を持って通学してる人に質問

スポーツ用具(テニスラケットなど)をもって通学してる人は、用具を 電車の床に立てかけた形で持っているのでしょうか? 直に持っていると他者にお迷惑になりませんか?

noname#186897
noname#186897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

スポーツ用具(テニスラケットなど)をもって通学してる人の中には、できるだけ周りの人に用具が 触れないように心配りをしている人も少なくありませんが、他方、傍若無人といった無神経な人も 見かけます。 でも、結局はその人次第、迷惑しているなら迷惑している人が彼らに注意してあげれば済むこと。 まあ、世の中お互い様、スポーツ用具ぐらいで目くじら立てるほどのことでもないと思っています。