• ベストアンサー

高校生の人に質問です。

高校生の人に質問です。 通学中の電車やバス、教室で床にやむなくバッグを置いたりしているのですが、これって汚いですよね? 皆さんはバッグをどうしていますか? また家ではどのように扱っているのでしょうか?(何か敷いて置いたり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119619
noname#119619
回答No.1

って思いますよねw でも、大雑把な人なのでそのまんまです←汚 滅多にしないんですが、革タイプのだったらウェットティッシュで拭いたり、布のだったらはたいて外に干したりはホントわずかですがします。

helthboy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。拭いたり、干したりしているんですね。自分もそれくらいはしようと思いました。

その他の回答 (1)

• ame-tyan
回答No.2

電車でも、 外でも、 普通に地面に置いちゃいます← 家でも、 何事もなかったように扱っています。

helthboy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。自分もいやだなーと思いながらもめんどくさくてそうしています。