• ベストアンサー

家族ゲーム おすすめ

フジテレビのドラマ家族ゲームが面白いなと思っております。 そこで質問なのですが家族ゲームに似た作品、家族ゲームが好きな人にお勧めできる映画、ドラマはありますでしょうか? 私は特に桜井氏の演じる役の狂気っぷりに引き込まれます。 そんな私にお勧めな作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 元祖「家族ゲーム」を是非観てください。 松田優作さんの狂気っぷりは、なんとも言えません。 桜井さんとは、ちょっと違った狂気っぷりですが、やはり 松田優作さんの迫真の演技には、敬服します。 後は、お勧めできるかどうかわかりませんが、「狂気」と 言えば、やはり、北野作品ですよね。 最近は、世界での北野作品は、高く評価されています。 まぁバイオレンス映画の中に、友情、愛情といった、人間が 1番必要としている感情が盛り込まれ、異国の人たちもそれを 受け入れ、理解されているからですかね。 機会がありましたら、是非観てください。