• ベストアンサー

WiMAXモバイルプランの解約

WiMAXモバイルプランを2011年12月に契約したのですが 節約の為今月で解約しようと思っております 解約手数料9,600円が掛かると思うのですが今解約するのは損でしょうか 今年の12月になるまで解約しない方が得でしょうか 御回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

使わないなら、解約ですね 一番安い基本料金×残りの月>解除金 この関係にならない場合は、そのまま契約する http://www.uqwimax.jp/service/support/change_price.html

prionet
質問者

お礼

御回答有り難うございます! 解約致しました

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

使わないなら解約。使うなら12月まで待つ

prionet
質問者

お礼

御回答有り難うございます! 解約致しました