• ベストアンサー

オールドタイマー誌に載っていた・・・

お世話になります。 以前、オールドタイマー誌に載っていたかもしれないのです。 エアコンガスで、古いタイプのガスにも使えて、ボンベにガス注入用のホースや金口までついていたのがあったのですが、どなたか購入方法や紹介されているサイトをご存じないでしょうか? 1年くらい前にオールドタイマーか他の旧車雑誌で見たことがあるとおもったのですが、家に残っている雑誌ではなかったようで。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LargeDog
回答No.1

エアコン レトロフィット キット 等と呼ばれているものかもしれません。 様々な商品ややり方があるので、お求めのものか分かりませんが、 それらしい物のURLを記載します。 http://www.artparts.net/superseal/index3.html

参考URL:
http://www.artparts.net/superseal/index3.html