• ベストアンサー

Find iPhone見つかった時通知

子供の居場所検索にFind iPhoneを使っていますが、ちなみに「見つかった時通知」は、相手に知られているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

そのiphoneを探すで使ってるApple ID宛へのメールで通知して来ます。

kazu--hiro
質問者

補足

回答ありがとうございました。 知識不足ですいませんが、アップルID宛のメールとは iCloudメールの事でしょうか?