• ベストアンサー

iphone 通知のように振動するのに何にもない

iphone 通知のように振動するのに何にもない iphone8を使っていますが、safariでネットしてるときなど、通知が来た時みたいにバイブ?がブーってなるのに、アイコンには何にも通知アイコンがでません。 頻繁にあるのでとても気になります。 バグでしょうか.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242211
noname#242211
回答No.2

設定からの通知からバナーの設定見直しましょう。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

通知設定で『アイコンバッチ』を付けるを選択して下さい。

ekekojr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本的に必要なものだけバッチをオンにしています。 通知をオフにするとバイブレーションも含めて通知自体がこないと理解していたのですが オフにしても通知時にバイブするという理解であっているのでしょうか。。