• ベストアンサー

Skypeの通知について(iPhone)

iPhoneでSkypeを利用しています。 普段は常にログイン、オンラインにしています。 自分がSkypeを開いた時、PCの時のように相手(Android)に「◯◯がオンラインになりました」などの通知は届きますか? 本人には聞きづらいので… すみませんが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hina10-p
回答No.1

AndroidでSkypeを使用していますが、友人がオンラインになった時に通知が来たことはないです。 一口にAndroidと言っても他の端末での動きが同じかどうかは分からないのですが、少なくとも私の端末(Android4.4,Xperia A2)ではそうでした。

hinaarare039
質問者

お礼

hina 10-pさん、ありがとうございます!自分では確認できなかったので助かりました。