• ベストアンサー

緊急 ウィルス?

ponsukezの回答

• ベストアンサー
  • ponsukez
回答No.2

OWNER PCは"オーナーパソコン"の意味でOSの種類やバージョンが何も書かれていませんが、ウィンドウズのユーザー名が表示されているだけで、他者に覗かれていたり、ウィルス感染ということでは無いです。気になるようでしたら コントロールパネル>ユーザーアカウント>アカウント名の変更 から変更できます。

noname#178971
質問者

お礼

ありがとうございました