windows ceで無線LANに繋げられない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows CEを購入しましたが、無線LANに繋げることができません。手違いや必要なものがあるのでしょうか?Wi-Fiにも繋ぐことができず、パソコン知識が低いためアドバイスを求めています。
  • Windows CEを購入しましたが、無線LANおよびWi-Fiに繋ぐことができません。繋がらない原因や必要な手順について教えてください。
  • Windows CEの無線LAN接続に関して問題が発生しています。繋がらない原因や対処法について教えてください。パソコン初心者のため、わかりやすく説明していただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

windows ce

こんばんは windows ceなるものを買いました。 無線LANに繋げると書いてあったので購入したんですが、 どうしても繋ぐ事ができません。 何か手違いでもあるんでしょうか? もしくは何か必要なもんでもあるんでしょうか? wi-fiにも繋げるらしいですが、本当に繋ぐ事ができないんです(;´・ω・) かなりパソコン知識が低い私にアドバイスをお願いします。 検索しか使う事がないと思いミニを買ったんです。 いつも使ってるPC(無線LAN)がすごく重くて、めちゃくちゃテンション あがってたのに、繋がらなく凹んでます・・ この質問はいつも使ってるPCです。 簡単な説明でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

いまどきWindows CEですか……。 もはや骨董品のレベルなので、まともに使えると思わないほうが良いです。 とりあえず、メーカーや機種名はハッキリさせてください。 「Windows CE」だけでは、答えようがありませんから。

wwwguriko
質問者

お礼

LAN繋いでみたんですけど やっぱり使えそうもなかったです・・ 安かったので飛びついてしまったのが失敗でした(;´・ω・) 検索はできますので、子供のおもちゃで置いておきますw ありがとうございました。