• ベストアンサー

フレッツの解約をしたいのですが、土日って電話繋がら

774dangerの回答

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

> 土曜日に電話してもつながらないのなら、無理して平日に有給を取って電話するべきなのかな? 別に解約する回線から申し込む必要もないので、平日日中帯に携帯から電話すればいいのでは? フリーダイヤルだから電話代もかからないし 休憩や昼休みもなく働いてるんでしょうか?

voaxbefjqr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。