• 締切済み

この画像の情報を下さい、教えて下さい。

この画像の情報を下さい、教えて下さい 確かでは有りませんが金色チェーンでキーホルダーの様です 材質や出所など幅広く情報が知りたいです 持ち主さんは形見としてもらったらしいのです(静岡県在住) 宜しくお願いいたします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

静岡県浜松市には陰陽道本庁がありますので、 その周辺のものではないかと思いますが、確証はないです。

noname#185469
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます

• santana-3
回答No.1

「鬼急急如律令」と読めます。 一種の御札でしょうね。 悪霊退散~。 材質、出所等はわかりませんが、意味は「鬼急急如律令」で検索すれば出てきます。

noname#185469
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございます