• 締切済み

恋愛できない

女性から話しかけてもらうにはどうしたら良いか教えて下さい! また、どういう性格を装えばモテるようになりますか? 今まで、恋愛経験がないためかなり焦ってます。

noname#179311

みんなの回答

• every2007
回答No.1

あなたの年齢や素性が全く不明ですから、アドバイスが難しいですが・・・ まず、「話しかけてもらう」ことを期待する前に、ご自分から話しかけてみては。

質問者

補足

回答ありがとうございます! 自分から話しかけるなんてとんでもないことですよ! 今は女性の方が強くなった時代だし空気を読む意味でも女性から話しかけてくれないと困るんです。