• 締切済み

恋愛できない

女性から話しかけてもらうにはどうしたら良いか教えて下さい! また、どういう性格を装えばモテるようになりますか? 今まで、恋愛経験がないためかなり焦ってます。

noname#179311
noname#179311

みんなの回答

  • every2007
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.1

あなたの年齢や素性が全く不明ですから、アドバイスが難しいですが・・・ まず、「話しかけてもらう」ことを期待する前に、ご自分から話しかけてみては。

noname#179311
質問者

補足

回答ありがとうございます! 自分から話しかけるなんてとんでもないことですよ! 今は女性の方が強くなった時代だし空気を読む意味でも女性から話しかけてくれないと困るんです。

関連するQ&A

  • 恋愛強者と恋愛弱者はくっつかない?

    今気になってる人がいます。ある程度綺麗な女性だったら、若い時から恋愛経験を重ねてるのが殆どだと思います。 対して僕は恋愛経験はほぼ皆無です。ルックスは悪くないと思うのですが、奥手な性格で来てしまいました。 そんな人は恋愛経験を重ねてる人と付き合うのは不可能でしょうか?

  • 女性に質問。恋愛未経験なのに恋愛を諦めることについ

    女性に質問。恋愛未経験なのに恋愛を諦めることについて 30代男性です。職業はフリーランスで、在宅ワークを主体としています。 自分は彼女いない歴=年齢で、恋愛未経験です。恋愛してみたいと考え、自分を磨き続けた(体を鍛えたり悪い性格の改善やコミュニケーション能力向上など)のですが、結局は女性と出会えず、最終的に疲れ、恋愛することを諦めました。結婚することも諦めています。 そこで女性に聞きます。恋愛未経験なのに恋愛を諦める男性って、どう思いますか? ちなみに、結婚はもう無理だと親に話したら、泣かれました。

  • 恋愛経験なしの女性に質問

    ある20歳前半の女性が気になっています その人は恋愛経験がゼロです。…が、顔も性格も悪くないし話しやすいカワイイ方です。 自分も恋愛経験は少ないほうです。 恋愛経験がない女性は、一歩踏み出せずにそう簡単に付き合ってくれないような気がします。 このような女性にアピールするにはどうすればいいでしょうか?

  • 恋愛に向かない性格

    私は22歳の大学4年生です。女性と付き合った経験がありません。 大学1年生くらいまでは彼女が欲しいとそれなりに思ってもいたのですが、あまり出会いも発展も無く(努力が足りなかったのかもしれませんが)女性の嫌な部分ばかりが見えてきて、恋人とかいなくてもいいかなと思ってきています。しかし、気にしなければいいことなんですが、付き合った経験がないということがコンプレックスなんです。心無い人がそういうことでイジります。ただ、かわいいとは思っても、性格がわからないので付き合いたいと思うような人もいません。恋愛したいけど、相手がいないというモヤモヤ感でいっぱいです。 私は恋愛自体に向いてないんでしょうか?もしくは、こういう考えを持てば気にならなくなる、恋愛できるようになる、などがあれば教えてください。

  • 20歳前後の恋愛経験まだの女性にお聞きしたいです

    これは恋愛経験のない私の発言なんで、多少ゆがんでる思考かもしれませんが、お許しください。 私は現在彼女がいません というか今までの人生でいたこともないです 片思いしても告白することもなく 恋愛とは縁のない人生を送ってきた20代半ばの男性です 性格は消極的で、根暗で、アキバ系です。ひきこもり的生活中。声も小さめです。 私は、面食いではないので、ルックスはこだわらないです 不細工でも性格さえよければかまいません。 絶対人間性格だと思うのです。 しかし、今まで青春期に恋愛経験のないためか、少々恋愛観に対して こだわりがあります。 初めて付き合う子は、バージンに限るという点です そこだけにこだわっているので、たとえ超かわいい子と付き合えるチャンスがあっても、経験済みであれば、「もう彼女になることはないな」って思います。 やはり、純真無垢な子と初めて付き合いたいと思いますし、 (経験済みの女性が汚いって言ってるのではないです) 以前に誰か他の男と愛し合ってたと思うと、ぞっとします。 しかし、私も恋愛経験済みであれば話は別です。彼女が経験済み、私も経験済み⇒おあいこ。この場合はお付き合いに抵抗はありません。 未経験の子を求める場合、20歳前後年下の子ならまだ可能性は大丈夫だと思うのです。 質問は、 20歳前後の女性の方にお聞きしたいです。 初彼氏が25,6年間、未経験者だったら、どう思われますか?相手には経験済みを望みますか? もしくはこんな少々きしょめの小おっさんはいやでしょうか? ぜひご回答ください よろしくお願いします 不快な思いされた方は申し訳ないです 私も恋愛できたらこういう価値観から脱却できるのかもと思ってます 読んでいただきましてありがとうございました

  • 恋愛に興味がないまたは恋愛しない女性

    長く片想いをしていた女性が、恋愛には興味がない、そもそもどんな相手とも恋愛をする気はない方だということを知りました。 性格というよりは、そういう気質なのだと思います。 私の少ない人生経験の中で、恋愛しない人に出会ったのは初めてだったのでとても驚きました。人は誰しも、人を好きになるものだと当たり前に思っていましたから...。 同じ考え(恋愛に興味がない、人を恋愛対象として好きにならない)をお持ちの方はいらっしゃいますか? またその理由はなんですか?

  • 恋愛、動くのが遅すぎました

    22歳、大学生です。 今まであまり彼女とか恋愛とか考えて来なかったのですが、最近一目見ていいなと思った人を食事に誘って断られました。理由は彼氏がいるとのことです。 今年に入って気になった人も全員彼氏持ちでした。 恥ずかしながら私は今まで恋人もいたことありません。 好意を寄せてくれる人は多少いたのですが、恋愛には至りませんでした。 この歳になって恋愛経験ゼロは正直かなりハンデを感じます。 大学生ともなると皆、ある程度は恋愛を経験してきたと思いますし、魅力的な女性にはそれ相応の恋愛経験もあり、彼氏もいることと思います。 これからの人生、こんな自分が女性とお付き合いすることができるのでしょうか? 現在は恋愛に関して動くのが遅すぎたなあと思い後悔しています。 また、恋愛経験ゼロだと挙動にも表れるものでしょうか? 経験豊富な人からそういった目で見られるのも屈辱です。(事実そうなので仕方ないですが…)

  • 恋愛経験のない男

    自分は現在25歳(今年26歳)の男です。ですが、自分は今まで女性と付き合った経験がありません。別に外見が悪いとか性格が悪いとかではなく、好きな人ができても自分から積極的に押したりとかができないのが一番の原因です。当然童貞です。キスくらいはありますが。以前女の先輩からもし彼女ができても今まで誰とも付き合ったことがないなんて絶対言うなと言われたことがあります。女性からみて20代後半にもなって恋愛経験がない男というのはやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • 恋愛経験がありません

    今、私は26歳で、技術系の会社員をしています。 私はこの歳になっても恋愛経験というものが全くありません。 中学を卒業してから、ずっと女性がいない中で来たので会話 することさえ、殆どありませんでした。 今の会社も技術系なので女性は殆どいない状態にいます。 ただ、社会人になって恋愛経験がない(彼女がいない)ことを 多く指摘されるようになってきました。 学生時代は、恋愛経験がないなんて当たり前、という環境に いたので特に気にもしませんでした。 ただ、今になって恋愛をしたいと思うようになりました。 しかし、周りに女性が全くいなく、学生時代の友達も皆同じような 状態なので、どういう風にしたら女性と出会えるのかが全く わかりません。 僕のような状態の人は、どうやって女性と知り合えばいいので しょうか? この歳になって恋愛経験がないことを、みんなはどう思いますか? アドバイスあったら、お願いします。

  • 恋愛について・・・

    こんにちわ。 今、恋愛の事で悩んでいます。 仕事やプライベートで女性と出逢う確率は多いのですが、僕の性格が内気で小心者のためか中々気の利いた話も出来ず、又、相手が仕事中だからとか他の人と話しているからとか言い訳を僕自身で作って話をしないでその場を離れてしまい、後々後悔してます。 僕自身それではダメだと思ってはいるのですけどね。 それで今、好意を持っている女性がいます。 毎日、仕事で逢ってはいるのですが、やはり緊張して中々話が出来ず後悔してます。 こういう場合は、どのような話をしたり、どのような行動をすればいいのでしょうか?またアドレス交換したいなぁとも思っているのですが、変に思われるのも嫌なんで中々口に出せません。 普通、こんな事は他人には聞かないものですが、恋愛経験が少ないので迷ってます。 どうか教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。