• 締切済み

出血が・・・。

日曜日に初Hをしたのですが、それからずっと血が出ています。 もう止まりつつありますが、初だったからでしょうか? それにしても長いような気がしたので・・・。今で2日目です。 それに歩くとちょっと痛いんです。 してからすぐお風呂に入ったのがいけなかったのでしょうか? 病院に行こうかとおもうのですが、焦りすぎでしょうか?もう少し様子を見てからでもいいでしょうか? 教えてください。おねがいします。

みんなの回答

  • hakuyo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

初でまだ慣れていないのでは。

aoi123
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • risa26
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.3

こんにちは☆一応経験者です。 あたしも初Hの後2、3日出血してました(>_<) 自転車を乗るのやめたりしたら そのうちに止まりましたよ♪ あんまり刺激??しないよーにした方がイイですよ☆ 少量なら心配ないと思いマスが 大量なら病院に行った方がイイですよー。

aoi123
質問者

お礼

ありがとうございました。 刺激しないようにしてみたら無事とまりました。 よかったです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi999
  • ベストアンサー率23% (23/98)
回答No.2

出血ですか。ちょっと心配ですね。 おりものに混じる程度でしたら心配ありませんが はっきりと出血だと分かるものは注意が必要。 びらんやポリープが原因のことがあります。 あと、彼が膣内を指で荒く刺激したりすると その刺激で傷ついて出血、ということも 考えられます。 した後のお風呂は関係ないでしょう。 あまり放っておいていいものではないので、 止まりかけたと思った出血量がまた増えたりしたら 婦人科を受診されることをお勧めします。

aoi123
質問者

お礼

ありがとうございます。 混じる程度よりはちょっと出血のようでもあります。 刺激・・・。されたかもしれません(^^;) もう少し様子をみて止まらずに増えるようだったら受診しに行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

人間の体は意外と丈夫に出来ています。 あまり気にしなくていいかと思いますが、どのくらいの出血なのでしょうか? 量によっては心配なので病院へ行って安心したいですよね?!!

aoi123
質問者

補足

ありがとうございます。 すこし安心しました。 だんだん量は減ってきていて今は半日で小さじ1ぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出血!?

    最近彼氏ができ先週の金曜今の彼氏との初Hをしたんですが、 翌々日の日曜トイレに行ったら血がついていたんです。 茶色くておりのも専用シートの半分ぐらいついてました。 Hはその日に3回したんですが、一体この血は何なんでしょうか? 先程トイレに行ったんですが、朝は出ていなかったのに、今度はおり専の 全体的に血がでていました。こんな事は初めてです。 ちなみに生理は今月20日頃に終って、Hは2ヶ月半振りです。

  • 中絶後の出血について教えてください

    事情があり、先月中絶手術をしました。(身体的な問題のため) 10日ほどで出血も茶色くなり、生理の最終日程度になりました。 病院でも経過は順調だしもうお風呂にも入っていいといわれました。 しかし、12日目になって、また真っ赤な血が生理二日目のように出始めました。 その後、少なくなったりもしたので様子をみていましたが、 トイレへいっても時々ジャーッと血が出ます。 ずっと止まらないわけではありませんが、ほぼ生理二日目の状態です。 腹痛などはあまりありませんが、貧血気味です。 これは子宮で固まっていた血が出ていると思って大丈夫でしょうか。 明日様子をみて病院に電話なり行くなりしようとは思っていますが、 不安なので何かわかることがあれば教えてください。 手術後4日目にも、一度真っ赤な血がたくさん出ました。(生理二日目ほど)

  • 出血しました

    妊娠8ヶ月目です。3日前からおりものに血が混じって出ます。赤というよりは茶色のきたない血です。生理の終わりかけ程度の量です。 今日検診日でお医者さんにお話し、診てもらいましたが、特に原因となるものは見つからず、とりあえず早産予防のお薬をいただきました。 実は妊娠してからも週一くらでHしてます。この出血はその日からです。終わってすぐではありませんでしたが、しばらくしてトイレにいったらナプキンに血がついてました。もしかしてHしたのが原因かなって気がしますが、聞かれていないので病院では何もいいませんでした。それに今まではHの後血が出るってことはありませんし、今回特に激しかった訳でもないです。 特にお腹やお股の部分が痛むってこともありません。この時期出血するってことはあまりないそうです。大丈夫なんでしょうか??

  • 生理?不正出血?

    32歳の既婚者です。生理最終日(と思われる)の1月2日、Hをしました。が、3日経った今も出血が続いています。 詳しく言いますと、(1)その日は生理が始まって7日目、ナプキンには血はつかないが紙でふくと少し薄い色がつく程度。(2)挿入はせず、指1本入れただけ。激しく動かしたり、何度も抜き差し等はしていません(3)その時紙でふくと少し血がついたので、まだ残っていた生理の血がついたか、あるいは爪が当たった為かと思いました。(4)普段ならHの後に血が出たとしてもその日だけなのですが、今も少し血が出ており、あきらかに生理が終わりかけだったときよりも多いのです(ナプキンにも血がつく) これは不正出血なのでしょうか?病院に行けばいいのですが、仕事がありしばらく行けそうにありません…。

  • ピアス耳たぶから血が出ています

    2/7に病院でピアスを開けました。私は福耳で耳たぶが分厚い方なので病院で開けました。 ピアチェーレって言うピアッサーで開けてもらいました。 9日にピアスを回してみたのですがその時から血が出ています。垂れるほど出ているわけではなくじわーっとファーストピアスが赤くなってしまいます。 お風呂で泡をつけしっかり洗い流していますし消毒は良くないと聞いたのでしていません、血が出た日からピアスは回さず前に押してみたり等で様子見ています。キャッチの方から見ても赤くなり血が出ていました...(;_;) でも洗う時に触っても全く痛くないし膿が出たり痒かったり赤くなったり腫れたりもしていません、ただ血が出ているのです。 (;_;) ‎しかも日曜日までは病院にも行けそうになくて(;_;) これは何か炎症を起こしているのでしょうか、大丈夫なのでしょうか?(;_;) 不安で仕方ないです、誰か何か知っておられたら教えてください(;_;)

  • 不正出血?排卵出血?

    高校2年の 16さいです。 今月 9~14日 生理 15日 彼氏と初体験(避妊はちゃんとしました) 18日 彼氏の爪で膣が傷つき出血 19~21日 修学旅行でわりかし激しい運動 22日 お風呂で 少量の血 23日 茶色のオリモノというか茶色の少量の血 この出血はなんなのでしょうか? 初めてのことで もうパニックです。 初体験の ときは ゴムをきちんとつけ 彼氏とも しっかり 避妊に気を配りました。 ちなみに ゴムは 避妊ゼリーがぬってあるものです。 ラルーンでは 27日が排卵日になっていたので 排卵出血かな?とは思いますが 着床出血の可能性もあるのでしょうか。 まだ学生で 赤ちゃんを育てられない環境なのに 安易に 性行為をしたことを反省しています。 どうか お知恵を お貸しください。

  • 出血しました。

    変な話なんですが、最近Hの時指であそこを触られると、出血してしまいます。そんなに少なくない量です。しばらく様子を見るとおさまるのですが・・・。 別に痛いわけでもないし、今まではそんな事なかったんです。 それが、今日突然下着に血のあとがありました。 ちょっとドロっとした感じです。 血を見たせいか少しお腹が痛いような気もします。 彼と最近Hをしたのは、おとといです。 膣が何か傷でも付いたのかと思ったりもしてるのですが、 怖い事も考えられるんでしょうか? やはり受診しないといけないですか? ちなみに年齢は30代後半の出産経験2回です。10年前です。

  • 不正出血?

    二週間ほど前からおりものに少量の血が混ざったものがでており、2日に病院に行ったところ止血止めの注射をうたれました。でもいまだに止まりません。少し量が多くなった気がします。小さい固まりみたいのもあります。 もし生理だったら止血止めで生理の血も 止めることできるのか知ってる方いたら教えてください。 それと病院行くべきかもう少し様子みるべきか迷ってます。

  • 妊娠5週目の出血

    3月29日に妊娠5週目と診断されました。翌日(土曜日)お風呂に入って膣洗浄した際、茶色い血液を確認しました。慌てて病院に行きましたが、問題ないということでその日はよかったのですが、日曜日・月曜日とお風呂で黒っぽい血液を確認しました。ダラダラと出ている様子はなく、洗浄する際だけ確認できるものですが心配です。 胎盤が作られる際に出血するとは聞いておりますが、3日間も続いていても大丈夫なのでしょうか。 私は仕事をしていて、土曜日までは休む事ができません。

  • 着床出血なのでしょうか…?

    1月8日彼とHしました。 帰ってからお風呂に入るとお風呂のお湯が膣に入ったのか、お湯と一緒に少量の血が混ざってて、それから3日ぐらいほんの少量ですがおりものに血が混ざってました。 しばらくして今日も少量ですがおりものに血が混ざっていました。 着床出血や病気ではないか不安です。 ちゃんと最初からゴムで避妊もしてましたが、抜いた時にゴムの先端から一滴、汁(?)がおちました。 でもゴムは破けてなかったみたいなので自分のものだと思ってました。 これがもしかして精子で今妊娠しているのではないかと考えてしまいます。 危険日だったのでなおさら不安です。 それでこれを元に知りたいことは 1.着床出血の可能性はありますか? 2.ゴムからの精子の漏れやゴムに穴が開いていたという可能性はありますか? よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • エスティマHVにソーラーパネルを取り付け、車中泊時にも車載サブバッテリーを充電したい。
  • 現在は日光が当たらない場所にあるため、日当たりの良い場所にパネルを移動するのが面倒。
  • アクリル波板を通過させた場合、ソーラーパネルの発電効率にどの程度の影響があるか知りたい。
回答を見る