• 締切済み

出血が・・・。

日曜日に初Hをしたのですが、それからずっと血が出ています。 もう止まりつつありますが、初だったからでしょうか? それにしても長いような気がしたので・・・。今で2日目です。 それに歩くとちょっと痛いんです。 してからすぐお風呂に入ったのがいけなかったのでしょうか? 病院に行こうかとおもうのですが、焦りすぎでしょうか?もう少し様子を見てからでもいいでしょうか? 教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• hakuyo
回答No.4

初でまだ慣れていないのでは。

aoi123
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。

• risa26
回答No.3

こんにちは☆一応経験者です。 あたしも初Hの後2、3日出血してました(>_<) 自転車を乗るのやめたりしたら そのうちに止まりましたよ♪ あんまり刺激??しないよーにした方がイイですよ☆ 少量なら心配ないと思いマスが 大量なら病院に行った方がイイですよー。

aoi123
質問者

お礼

ありがとうございました。 刺激しないようにしてみたら無事とまりました。 よかったです★

• usagi999
回答No.2

出血ですか。ちょっと心配ですね。 おりものに混じる程度でしたら心配ありませんが はっきりと出血だと分かるものは注意が必要。 びらんやポリープが原因のことがあります。 あと、彼が膣内を指で荒く刺激したりすると その刺激で傷ついて出血、ということも 考えられます。 した後のお風呂は関係ないでしょう。 あまり放っておいていいものではないので、 止まりかけたと思った出血量がまた増えたりしたら 婦人科を受診されることをお勧めします。

aoi123
質問者

お礼

ありがとうございます。 混じる程度よりはちょっと出血のようでもあります。 刺激・・・。されたかもしれません(^^;) もう少し様子をみて止まらずに増えるようだったら受診しに行きたいと思います。

• ko-pooh
回答No.1

人間の体は意外と丈夫に出来ています。 あまり気にしなくていいかと思いますが、どのくらいの出血なのでしょうか? 量によっては心配なので病院へ行って安心したいですよね?!!

aoi123
質問者

補足

ありがとうございます。 すこし安心しました。 だんだん量は減ってきていて今は半日で小さじ1ぐらいです。