• ベストアンサー

お水の花道で

お水の花道の登場人物たちの目が星とかの形になってますけどあれはコンタクトか何かなのでしょうかあとどこかで売ってるのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.2

あれは、電球をハート型や星型に並べた中央にカメラを仕込んでいるんです。 それがまぶたに映るとあのようなカタチになるんです。 コンタクトじゃないですよ。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

あれはドーナツ状の板に円盤状に配置されたらライトがあってその真ん中の穴からカメラで撮影する特別のライティングユニットを使っています。 円やハート形などが出来るようですね。