• ベストアンサー

お水の花道に出ていて下着のCMに出ていた人。

 フジテレビドラマ「新・お水の花道」に出ていて下着のCMに出ていた女優さんが知りたいです。  下着のCMに出ていたのは自信がある記憶ですが、お水の花道に出ていたのは自信がありません。  その頃の年齢が27歳くらいで、ワコールの下着のCMに出ていたかと思います。  スレンダーで知的なイメージな人だったと思います  ヒントが少なくてすいませんが、これらのヒントで解るかたいませんか?。

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関連するQ&A

  • お水の花道、石崎さんと明菜。

    お水の花道の再放送を見ています。 私が思っていたよりも昔な感じがするのですが、石崎さんと明菜が良い感じになるのは、新・お水の花道の方ですか? No.1の人が、私の記憶と違います。 曖昧で申し訳ないのですが、教えて下さい。

  • ブスな妻がいい下着を着けてるのは嬉しい?

    私は46歳の主婦で年齢の割にはグラマー(上から111・75・110のブラはI80)で身長は165cmと まあまあスタイルはいい方ですけどブス(よく言われるのは演歌歌手の川中美幸さんをかなり崩してエロくした感じ)なお顔です。 一応、若い頃から下着には人一倍気を付けていて ずっとワコールのサルートを愛用してます。 10歳下の主人は「オンナを忘れてなくていいよ!」と褒めてくれますけど、たとえブスな妻でも 下着に手を抜かずいいのを着けてくれてたら 旦那様は嬉しいですか?

  • 日本で唯一の‘下着モデル’だった方の名前・・・

    確か10年ほど前には、日本に下着のモデルはたった1人しかいなかったように記憶しているのですが・・・。かなりさわやかなイメージの方で、よくブラのCMや雑誌の広告なんかに出ていたように思います。(ヌードには決してならないし、女優にもならない)といさぎよく言い切っていた彼女のインタビューを何かで見た覚えがあります。どなたか彼女をご存知の方おられませんか??

  • KDDIのCMに出てる人

    KDDIのCMに出てる人で濃い、キツイ顔の女優さんの名前思い出せないんです。 昔、トンネルズの番組で(だったかな?)「デビルなんとか」で出てた記憶があるのですが・・・

  • 女性の方に質問☆可愛い下着を買いたいんですけど…

    高校生女子です。今までワコールの若い世代ラインのブラとかを買ってたんですけど、私もPJとかAMOとかの可愛い下着が欲しいなぁって最近おもってます☆ ただ一つ問題が…。私は胸がかなり微乳なんです。正直小学校高学年?って感じです。。ワコールの一番小さいブラにパッドを入れてやっとこさです;;流行りの可愛い下着のブランドって、なんか恥ずかしくてお店に入ったこともないんですけどどれもブラのサイズ大きそうなイメージです。胸小さい人はやっぱり難しいですか?(> <) あと、ブランドに限らず胸小さい方どうやってブラ選んでるか教えてください!自分の中ではごまかしたいっていう気持ちはあんまりないものの実際はパッド入れないと小さいサイズのブラでも使えない気がします。。(; ;)

  • 水色が似合う人

    私は小さいころから水色が大好きです。 自分でもなぜこんなに水色に惹かれるのかわかりません。 でも、水色を見たり、身に着けたりすると、自分らしいと思えたり、なんだか自信が持てたり、強くなれたような気がします。 でも、水色の洋服を着たいとは思いません。浮くし、現実離れのように思えるからです。 ストラップや、スマホケース、パスケース、小物は水色が多いです。 すごく水色に惹かれるので、自分のカラーを水色にしたいのですが、 水色が似合う人、女性ってどんな人だと思いますか? 性格、外見、なんでもいいので、思いつく限りのイメージを教えて下さい。

  • 引越しのCMに出てる女のひと

    曖昧な記憶なのですが、CMに出てた女優さん?の詳細を知りたいのでお尋ねします…。 ・土曜か日曜の朝にあるCM ・女のひとが喋ってて「~~~いいじゃない?」みたいな感じで話してます。 ・最後に「ひっこし専門」と表示された気がします。 ググったのですが引っかかりすぎて、CMとかの紹介もされてなくて…。 どなたか知ってるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • パンテーンのCMについて

    6月21日(火)の夜9時32分頃にフジテレビのチャンネル(ドラマ離婚弁護士のCM中)で流れた、パンテーンのCMで使われている曲が気になって仕方がありません。4つ打ちのハウスビートに乗せてピアノの音が鳴り響いていました。この曲、いったい何ていう曲なんですか?CD化はされているのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古畑任三郎に出ていた女優さん

    古畑任三郎に出ていた女優さんについての質問です。 ストーリー(事件)はよく覚えていないのですが、 着物を着ていたか着ていなかったかで足が付いた犯人役の女優さんの名前が知りたいのですが分かりません。。。 全作の犯人役の名前を見てもどれも違うようです・・・。 もしかして私の記憶違いで、被害者役だった???かもしれないけれど自信がありません。 わかる事と言えば・・・ とてもキレイな人で、年齢は恐らく60歳以上だと思います。 私は現在20代後半ですが、幼い頃に何度かドラマで見た事があり自分の祖母に似ていた為、好きになりました。 どなたか、もし分かれば名前を教えてください。 よろしくお願いします。