-PR-
解決済み

お水の花道で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80746
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

お水の花道の登場人物たちの目が星とかの形になってますけどあれはコンタクトか何かなのでしょうかあとどこかで売ってるのでしょうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あれは、電球をハート型や星型に並べた中央にカメラを仕込んでいるんです。
それがまぶたに映るとあのようなカタチになるんです。

コンタクトじゃないですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

あれはドーナツ状の板に円盤状に配置されたらライトがあってその真ん中の穴からカメラで撮影する特別のライティングユニットを使っています。 円やハート形などが出来るようですね。
あれはドーナツ状の板に円盤状に配置されたらライトがあってその真ん中の穴からカメラで撮影する特別のライティングユニットを使っています。
円やハート形などが出来るようですね。