• 締切済み

パケ・ホーダイ フラット定額料

パケ・ホーダイ フラット定額料の取り消しはできないんですか? また、方法は? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

取り消しは出来ないでしょうが、解約は可能です。 ただし、機種の月々サポートは、このパケット定額の契約が条件で行われているものがほとんどですので、実質何円で契約したスマホなどの分割払い金の本体が浮かび上がってくる事になりますが、そちらは大丈夫でしょうか? 一度解約すると後からもう一度と言っても、月々サポートは終了になって復活はされないと思います。 これがドコモとしても毎月の安定収入を得るための手段ですからね。

• te2kun
回答No.1

受付日当日なら、キャンセルできるかもしれません。 また、プラン変更の予約を行った場合も開始日までなら同様に可能かもしれません ご契約されたドコモショップやインフォメーションセンターにご相談下さい。 すでに開始されているものは、取り消しは出来ません。