• 締切済み
  • 暇なときにでも

SVHSのテレビデオ

というのを見たことがないんですが、 発売されていないのでしょうか。 私が思うには、消耗品的なVTRを10年は使うテレビとくっつけてるものなんて電化製品にかなり疎い人しか買わないような。それにテレビデオはモノラルが多いですが、モノラル買う人って・・・でそういう(SVHSテレビデオの)需要がないからだと。どうなのでしょうか?

noname#837
noname#837

みんなの回答

• 回答No.3
noname#25358
noname#25358

はーい。テレビデオの信望者です。  テレビデオって安いから好きです。SVHS機能つきのテレビデオがあっても、高いからたぶん買いません(笑)