• ベストアンサー
  • 困ってます

女性1人にお勧めな池袋のホテル

女性1人でも安心でなるべく安いホテルを探しています 池袋周辺で何箇所か候補を絞ったのですが、ホテル周辺がどんな場所なのか分からないためアドバイスお願い致します ・ホテルグランドシティ ・第一イン池袋 ・京王プレッソイン池袋 ・R&Bホテル大塚北口 チェックイン後に出掛けてホテルに戻るのは22時くらいになる予定です この時間に池袋駅から1人で歩いて行っても安全な立地で、出来ればお部屋も綺麗だと嬉しいです 候補の中ではどこがお勧めでしょうか? よろしくお願い致します

noname#182328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちわ 追記しますね~ 私は池袋によく行くので実際に歩いた時間を書いておきますね~ それと案内してるホテルの宿泊料金は通常料金です。 Web予約等で安くなる場合があるのでホテルに確認して下さいね~ 私のオススメは駅から近い(東池袋駅)、通常宿泊料金が安い、部屋が広い、女性専用フロアがある、女性専用エステもある点でホテルリソル池袋が良いと思いますよ。 ホテルグランドシティは池袋駅や東池袋駅から遠い、部屋が狭い、宿泊料金が高いのでオススメはしません。 ホテルによっては無料朝食サービスが付いてる場合があるのでそれも確認してね~ 無料朝食はホテルのサービスで提供されてるので最低限のメニューしかありませんよ。 ホテルリソル池袋 池袋駅から徒歩6分、東池袋駅(1番出口)から徒歩1分*1番出口工事中のため2番出口から徒歩2分 レディースルーム禁煙7200円 部屋の広さ14m2 京王プレッソイン池袋 池袋駅から徒歩5分、東池袋駅(1番出口)から徒歩3分*1番出口工事中のため2番出口から徒歩3分 レディースルーム10300円 部屋の広さ12m2 第一イン池袋 池袋駅から徒歩2分 シングルルーム禁煙10395円 部屋の広さ14m2 ホテルグランドシティ 池袋駅から徒歩6分 レディースシングル9660円 部屋の広さ11m2

質問者からのお礼

とても詳しく教えていただきありがとうございます! ホテルリソル池袋にはレディースフロアがあるのですね レディースルームではなく、フロア全部が女性専用なのは安心なので良いですね 駅からも近いですしお部屋も綺麗そうなのでここにしてみようと思います 良いホテルを教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちわ 女性一人でも安心して泊まれるのが サンシャインシティプリンス ホテルリソル池袋 ですよ。 何故なら女性専用フロアがあってレディースルームがあるんです。 サンシャインシティプリンスはお値段高いからホテルリソル池袋をご案内しますね。 距離的にはサンシャインシティプリンスよりもホテルリソル池袋が近いです。 http://www.resol-ikebukuro.com/