• 締切済み

お勧めホテル

札幌にあるホテルでお勧めはどこでしょうか? 私がポイントとしてあげるのは (1)建物が新しいorリニューアルしている (2)ユニットバスでない,浴槽と別にシャワースペースがある (3)部屋が綺麗 (4)スタッフの対応がいい (5)朝食がおいしい (6)札幌駅に近い などです。 以下のホテルリストからベスト3を理由付きで教えていただければ…と思います。 (もちろん、あなたの価値観でかまいません) ---------------------------- 札幌東武ホテル 札幌東急イン 札幌後楽園ホテル 札幌プリンスホテル タワー 札幌プリンスホテル タワー 札幌グランドホテル 札幌エクセルホテル東急 京王プラザホテル札幌 ラマダホテル札幌 ホテルモントレ札幌 ホテルニューオータニ札幌 ホテルサンルートニュー札幌 ホテルクラビーサッポロ ホテル330グランデ札幌 アートホテルズ札幌 KITA HOTEL ---------------------------- 私は (1位)ホテルモントレ札幌:雰囲気がよさそうだから (2位)札幌グランドホテル:ツアーで予約いっぱいになっていることが多いから (3位)アートホテルズ札幌:温泉があるから 札幌に行った事がありませんし、Webで判断しているだけなので正直よくわかりません。 近々札幌に行くので宿泊の参考にさせていただこうと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

泊まったホテルでは全日空ホテルはいいですよ!朝食もよかったです。

ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 札幌のホテルの朝食について

    9月に北海道旅行を予定しています。 最終日に札幌に1泊するのですが、朝食が充実しているところを希望しています。 予算や立地の面から考えているのは下記のホテルですが、お勧めはありますか? 1 札幌プリンスタワー 2 京王プラザ札幌 3 札幌全日空ホテル 4 札幌後楽園ホテル 5 札幌グランドホテル

  • 札幌のホテルで悩んでいます

    いつもお世話になっています。 12月21~23日の三連休に、北海道旅行をすることになりました。飛行機とホテルがパックになっているツアーに申し込もうと思っているのですが、ホテルを選択しなければなりません。 (1)札幌東急イン (2)ホテルアーサー札幌 (3)KITA HOTEL (4)札幌東武ホテル (5)京王プラザホテル札幌 (6)ホテルモントレ札幌 (7)札幌エクセルホテル東急 以上、7つのホテルがあり、ホテルのホームページや旅窓の投稿などから情報収集し、(5)(6)(7)の3つまで絞りました。 希望は部屋がきれいなところ(≒新しい所?)です。駅や繁華街から多少遠くても構いません。 いづれかの宿泊経験者の方、何か情報をお持ちの方、上記ホテルを選ぶ上でのアドバイスをください。 (5)(6)(7)以外の情報も大歓迎です!

  • 札幌のホテルのお勧めを教えて下さい

    いつもお世話になっております。 何度か質問させて頂き、やっとプランが出来上がりました。 その節は有難うございました。 今回は札幌のホテルのお勧めを教えて下さい。 フリープランで選択可能なホテルで、気になっているのがいくつかあり、どれにしようか迷っています。 よろしくお願いいたします。 1)京王プラザ札幌 2)ホテルモントレ札幌 3)シェラトン札幌 4)ロイトン札幌 札幌で市内で行きたい場所は、北大、北海道庁旧本庁、JRタワー、時計台、夜にはすすきのに食事に行きたいと思っています。 度々の質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  • 札幌のホテル

    7月に北海道に旅行に行くことにしました。 ツアーでの札幌滞在ですが、2連泊できるホテルで悩んでいます。 札幌グランドホテル 京王プラザホテル札幌 ホテルモントレエーデルホフ札幌 どこも一番したのクラスの部屋になると思うのですが、この3箇所なら立地、広さ、綺麗さ全てを含めてどこがお勧めですか? ちなみにお風呂は全てUBなのでしょうか?

  • ホテル

    パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ホテルモントレ横浜 三つでどれが素敵ですか??

  • 小樽・富良野のお勧めのホテルと食べ物・食事どころは?

    今夏、北海道に旅行に行く予定です。札幌・小樽・富良野に行くのですが、札幌は京王プラザホテルに泊まる予定なのですが、小樽と富良野のホテルが迷っています・・・。小樽はグランドパーク小樽(旧ヒルトン小樽)がいいのですが、中心部から遠いので・・・どこかあれば・・・。それから、食べ物はフラノデリスとかま栄は必ず行くのですが、他にここは絶対と行くべきという場所はありますか?よろしくお願いします。

  • 東京のお勧めホテル

    春休みに12歳の子どもとディズニーランド都内観光するのですが、3泊は東京ベイホテル東急、そのあとの一泊なんですが、品川のホテルパシフィック東京、お台場のグランパシフィックメリディアン、日航東京、品川の新高輪プリンスホテル、新宿の京王プラザホテルではどこがいいでしょうか?

  • 東京のホテル、どこがおすすめですか?

    8月に東京に旅行することになりました。 それでホテルを探してみたところ、 ホテルオークラ東京、ザ・プリンス パークタワー東京、グランドプリンスホテル赤坂、の3つが候補に上がりました。 それぞれのいいところ、そうでないところ等教えて下さると嬉しいです。 特に、交通の利便さ、トイレとお風呂、それから1部屋3名利用なので部屋の快適さ、を教えて頂けると助かります。 プリンス系は最近改装したとのことで、どのように変わったのでしょうか? 金額については考慮した上で上記の3つですので、そちらについては問題ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌(この中でおススメのホテルはどこですか?)

    当方女性です。 来週札幌へ出張になりホテル選びに困っています。 “この中から(パック指定の為)”おすすめのホテルがあれば教えてください。 (駅からわかりやすい、又は新しい、綺麗等情報よろしくお願いします。) ・フェニシャンプラザホテル ・札幌メッツ ・シェラトンホテル札幌 ・札幌東急イン ・KITA ホテル ・札幌クラッセホテル

  • 京王プラザホテル札幌

    京王プラザホテル札幌のエグゼクティブフロアってどうですか?きれいですか?何か詳しいページがあれば紹介してください。