• ベストアンサー

札幌(この中でおススメのホテルはどこですか?)

当方女性です。 来週札幌へ出張になりホテル選びに困っています。 “この中から(パック指定の為)”おすすめのホテルがあれば教えてください。 (駅からわかりやすい、又は新しい、綺麗等情報よろしくお願いします。) ・フェニシャンプラザホテル ・札幌メッツ ・シェラトンホテル札幌 ・札幌東急イン ・KITA ホテル ・札幌クラッセホテル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

私が泊まった事があるのは以下の3箇所です。 ・フェニシァンプラザホテル・・ススキノに近くきれいなホテルです。 ・シェラトンホテル札幌・・新札幌駅(札幌駅じゃなく新札幌です)に近い。サービスはさすがです。部屋もきれいですよ。 ・札幌東急イン・・まぁ普通。この中では選択しません。 ススキノ近くがいいならフェニシァンプラザホテル。 新札幌周辺ならシェラトン。かな。 いずれにしても仕事をする場所にもよります。

hewon517
質問者

お礼

どうもありがとうございました! この情報を見てすぐにツアー予約したのですが、 どこのホテルも満室(来週)、飛行機もパックは締め切り済とのことで、単品(?)で飛行機のみ予約しました。 ホテルも単品でとらなくてはならずに、検討中です。 新たに国内旅行で質問立てさせていただきましたので、お時間ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2449024