• ベストアンサー

電撃文庫のサブタイトルが(~のアリア)のもの

タイトルではなく各章ごとにタイトルがありますが(左側のページの左上に載っているタイトル)、そのタイトルが(~のアリア)であるものの作品のタイトルを探しています。 こんなものたくさん該当すると思われますが、思い当たるものがあれば手あたり次第教えてください。 なぜこんな質問をするかというと、本屋で立ち読みしていた人のを横でチラ見して後々気になってしまったからです!(たちが悪いですね…汗) ちなみに~の部分の一部は漢字だったと思います。 緋弾のアリアだったのかな…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分ですが。。。 「ソードアート・オンライン プログレッシブ1」の中の「星なき夜のアリア」じゃないですかね。 まぁ、他にもあると思いますが、自分が確実に知っているのはこれだけですので。。。 以上です。