• ベストアンサー

PASMOについて

PASMOは、どこの駅で払い戻しができますか? 大江戸線の中井駅でもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最寄りの駅窓口と書いてあります。 http://www.pasmo.co.jp/reissue/refundment.html

tannsenn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんのリンク先の最下部をよく読んでくださいね。 「注意事項・チャージ残額のみの払いもどしはできません。」

tannsenn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.1さんのリンク先、最下部はよく読みました。 参考になりました。