• ベストアンサー

ダウングレードもアップグレードも同じでは?

Windows7の新規インストールソフトを持っていれば、  Xp→7 と、アップグレードできます。(Xpは、Windows.oldというフォルダが作成されます)  すると、 8が最初からインストールされているPCに、7を新規インストールすると、同じようになるのでしょうか?  Windows7の新規インストールソフトは、WindowsのOSが入っているPCであれば、何でもよい、と。 (スペックが足りていれば、95であってもOK、と。)   8では、どうなるのでしょうか?  素朴な疑問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

noname#185881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

ダウングレードは、新規インストールしかできないと思います。 95でも、といっても、たぶんドライバーがないと思います、パソコンはOSだけでは、正常に動かないと思います。

質問者

お礼

>ダウングレードは、新規インストールしかできないと思います。  新規インストールソフト、と書いてしまいましたが、アップグレードソフトでした・・(汗;;   8を購入する予定は、全くないので、構わないのですが・・・(^^A     御回答、ありがとうございました。(^^)