• ベストアンサー

REGZA 19B3 BS設定方法を教えて下さい

中古品を買ったのですがBS設定をする方法が分かりません。 家はアンテナ有、地デジは受信できておりコード?はきちんと接続されているのでTVの設定の問題だと思うのですが、説明書がないもので困ってます・・。 リモコンのBSボタンを押すと「操作無効設定で『無効』に設定されているため切り替えられません。」という表示が画面下の方に出ます。 どうか詳しい方、知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1