CASIO LK-203TVでDTMをしたい

このQ&Aのポイント
  • CASIO LK-203TVを使用してDELL WINDOWS OSのWindows 7 64bitでDTMをする方法について教えてください。
  • CASIO LK-203TVの付属のUSBケーブルをキーボードとパソコンに接続してDTMをしようと試みましたが、ドライバーのインストールに失敗しました。
  • MUSIC CREATOR 5を使用していますが、MIDIの設定画面にCASIOのドライバーが表示されないため、ドライバーが正しくインストールされていない可能性があります。他のアプリケーションが必要かどうかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

CASIO LK-203TVでDTMをしたい。

CASIO LK-203TVを使ってDELL WINDOWS OS windows7 64bit で、 付属のUSBケーブルをキーボードとパソコンに繋いでDTMをしようと思うのですが、 ドライバーがインストール出来ません。(カシオのページのDLからやりましたが) ドライバーがcannotで出来ませんでしたで終了してしまいます。この場合どうすれば いいのですか?それと他に別のアプリケーションは必要なのでしょうか。 ちなみにDAWはMUSIC CREATOR5です。(何どもチャレンジしましたが、MIDIの設定 の画面にCASIOのドライバーが表示されてないということは、多分ドライバーが良いように 入ってないですよね多分) ご鞭撻の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XP用のドライバで動作するようですね。 互換モードでインストールしてみましたでしょうか? Windows 7の互換機能を使いこなす(互換モード編) http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/

una1976
質問者

お礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。 助かりました。