• 締切済み

アンドロイドのホーム合面のアイコンについて

アンドロイドのホーム画面を自分の好きな画像にしたいのですがどうすればいいでしょうか。 アイコンは四角型でなく画像そのままのアイコンで表示したいのですが。 拾いですが画像のようなアイコンの感じです。

• Android

みんなの回答

回答No.2

アイコンチェンジャーなどのアプリを使えば、 好きなアイコン画像に差し替えられます。

• nabe710
回答No.1

質問に添付されているホーム画面と同じ物とは行きませんが、アイコンや壁紙など一定のテーマで作成されたセット物かと思われます。 Google Playで「ホーム テーマ」「ランチャー テーマ」などで検索してそれぞれ眺めてみてください。