• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

進むやホームなどのアイコンが巨大化

インターネットエクスプローラーの画面の上のほうに進むやホームなどのアイコンがありますがこれが大きくなってしまいました 表示からツールバー、ユーザー設定で小さいアイコンにしてもアイコンが小さくなるだけで幅自体は小さくなりません こうなる前にツールバーを固定のチェックをはずして伸ばしたんですが、元に戻そうとしても直らないので質問しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00

デスクトップの何も無いところで右クリック プロパティをクリック 画面のプロパティが表示されるので設定タブをクリック 画面の解像度の設定できる箇所があります ここで大方向に設定してはいかがですか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • jukate

ボタン名が表示されていないでしょうか?