• ベストアンサー

滞在ホテルに無料Wifi

tandh2012の回答

• ベストアンサー
回答No.2

iPhone5の設定画面で、Wi-Fi設定を選びます。 Wi-Fi設定がオンになっていなければだめです。 自動的に、公衆Wi-Fiが接続されて該当するWi-Fiにチェックが入ります。 これだけです。

lilikoi-butter
質問者

お礼

日本では、勝手に無料Wifiにつながるのように設定して あるので、海外でもそうなんですね。 先日、韓国に行った時は友達がWifiをレンタルしたので、 私のiphoneにつなげてくれたので、ちゃんと聞いておけばよかったですね。 ありがとうございました。