tandh2012のプロフィール

@tandh2012 tandh2012
ありがとう数68
質問数35
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
12%

  • 登録日2012/11/11
  • 軽自動車かコンパクトカーか悩んでいます。

    はじめまして 現在24歳になる男です。 昨日免許を取得し車を購入しようかとコスト等の考慮と デザイン等からミラジーノを考えていました。 しかし、軽は事故でのリスクが高いと聞いたのでコンパクトカーのマーチか ヴィッツも候補に入れて悩んでいます。 どちらとも中古で頭金は60万その他はローンで考えています。 出来れば頭金の範囲で抑えれば良いのですが、、、 一番の問題は車の維持費です。 車に関して素人で勉強中なのですが やはりコスト的には軽の方がいいとききます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが 皆さんでしたらどちらをお選びになりますか。 アドバイスをいただけると有り難いです。 よろしくお願い致します。

  • Facebook コメントについて

    全体公開にして記事を書いている友人がいます。それにコメントすると私の友人のニュースフィードに公開されますよね?なんとか公開されない方法はありませんか? 皆から見られると思ったらコメントしにくいです。 友達は子供の写真とか載せているのに全体公開なのですが 設定を知らないのかなと思ったり。子供の写真とか載せているのに全体公開の方はいますか? 友達に全体公開になってるけど大丈夫?と言った方がいいでしょうか 大きなお世話になりますか?

  • iPhone、キャリアはソフトバンクかauか?

    はじめまして ドコモのスマホを使っていますが、どうしてもiPhoneが使用したく、キャリア変更を考えています。 ただ、ずっとドコモを使用してきたため、他社の料金プランがよくわかっていません。 また、iPhoneというハードが同じ以上、優劣は料金プランや保証体系、サービス、繋がりやすさ・・・というサービス面の違いになるかと思います。 アドバイスをいただければありがたいと思います。 また、契約時にキャリアサイドからこう言われるけど断われ、とか、逆に、ここだけは突っ込んでおけというような、落とし穴的なことや見落としがちな重要な点もありましたらお願いします。 また、皆さん、友人へのメアド変更の挨拶などはどうしていますでしょうか? 購入する前に新しいメアドがわからないから案内できないし、購入後は新しいアドレスだと拒否されることが多いでしょうし・・・ 重ねてお願い致します。

  • 滞在ホテルに無料Wifi

    ハワイの滞在する部屋に無料Wifiがあるようです。 iphone5を使用中ですが、設定方法が解りません。 iphone5での接続方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • インターネットがつながらない

    今日、新しく光の接続工事が完了しました。 早速インターネットに接続しようと思い、まずは各ネットワーク機器(ゲーム機、スマホ等)からつなげようとしました。 ですが接続業者の説明書通りに接続してもインターネットにつながりません。 アクセスポイントは発見してくれるところをみると、ネットワーク機器からアクセスポイントまではつながっていると思います。 接続完了しました!まではいくのですが、インターネット接続テストで失敗してしまいます。 どうすれば、つながるのでしょうか? 電源のONOFFやコンセントの抜き差し、再起動等は試しましたが駄目でした。