• 締切済み

会社の健康診断 女性のレントゲン

会社で健康診断が毎年行われます。 女性の方が、いつもレントゲンで上司にブーブー('ε'*)怒ってます。 レントゲンは、会社にバスが来て中で撮るやつです。 レントゲン技士は毎年男性で、それがどうもマズイ(-_-;)みたいなのでが、何がマズイのか気になってます。 何がマズイのか教えて欲しいです。

noname#178988

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ 私も文句言いたくなるんですよ。 だって技師たちのスケベ顔を思い出すだけでも腹が立つ~! なので女性優先日でやってる医療機関で受診してます。

質問者

お礼

不愉快に感じている女性多いんですね。

• o120441222
回答No.2

胸部ではバストの輪郭、腰部では局部の輪郭などが何となくわかります(因みに男性器もわかります)。会社の女性社員がそのことについて知っているかよくわかりませんが・・・。あとはセクハラめいたことをされる、目つきがいやらしいなどかもしれませんね。

質問者

お礼

女性の健康診断は何かと大変なんですね。 回答ありがとうございます。

• RTO
回答No.1

イケメンじゃないからでしょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イケメン、ダサメンとはちょっと違うみたいです。