• ベストアンサー

ウォークマン

ウォークマンFシリーズを買う予定なんですが、機能についていまいちわかりません。 なので出来るだけわかりやすく教えてください‼ あと安く買える場所教えてください‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記を熟読して下さい。 http://www.sony.jp/support/walkman/manual/f800s/jp/index.html > あと安く買える場所 新品を買うなら、大手家電量販店ではほぼ同じ価格です。 とにかく安価に済ませたいなら、WEB 通販店から買いましょう。 例えば、「価格.com」内で検索して下さい。 http://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_se=11&pdf_kw=NW-F

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

別スレで東京23区の指定だったので 価格COMの店舗在庫ありを紹介したんだけど もっと安いところを訊いてるのですか?